スポンサーサイト


クリスマスに欲しいもの

私は誕生日とクリスマスには自分に何か買うようにしているんです。

今年のクリスマスは何を買おうかなと。

誕生日は・・・今年は・・・なんだったかな。

あ、そうそう、ダイヤのリングを買ったんだったw

テレビショッピングでね、それほど高いものじゃないけど、毎日着けられるような物をかいました。

クリスマスになると、いいなぁ~と思ってしまうのが、ティファニーとか4℃とかで、彼氏と一緒にアクセサリーを選んでいる女性。

ホントに、前日とか当日に一緒に買っているカップルとかがいて、スゲーと思ってしまう。

そんな、絵に描いたような幸せってね・・・

私だって、大昔に、彼氏に4℃のネックレスをもらったことがあるんですよ!

なんてね。

男性とアクセサリーを買いに行ったこともあるけど、それほど幸せって感じではなかったなぁ。

なんかね、そういうのを見ると、ついつい羨ましくなってしまいますよね。

今年は、インコとかがいいなぁ。

本当はね、飼うといろいろ大変なこともあって、もう飼わないと心に決めているけど。

でも、病気にならない、死なないインコがいたら、ほしいなぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:wish525
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
