スポンサーサイト


私の肌に足りないもの


最近、これ絶対欲しい!と思うものがあります。

それは、肌のツヤ!


若いタレントさんの肌を見ていると、私の肌とは似ても似つかないなって。

白くてシミ一つない肌。

でも、極論を言えば、白く塗ったりシミを隠したりすることは可能。

それだけじゃない。

内側からのハリがあって、ツヤが滲み出てる。


こういう肌ってどうつくるのかなぁ~と思ってました。

そりゃー歳が違うってこともわかってるけど。

でも、タレントさんみんながみんなキレイな肌ってわけないよね。


スキンケアも変えてみて、頑張ったけど、1日にして成るもんじゃない。


でも、私は一瞬で叶う方法を見つけましたよ。

それは、ファンデーションを変えること。

肌にツヤが出るファンデーションを塗ればいいんです。

でも、どれがそんなのかわかんないって思うでしょう。


私がいいまとめサイトをみつけたので紹介しておきますね。

40代ファンデーションランキング>>

です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wish525

Author:wish525
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
